忍者ブログ
生存確認をかねた日記です。亀更新!
Posted by - 2024.05.01,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by とまと - 2007.12.09,Sun
イヤアアア!
オギャアアアアア!
ギャアアアア!!(5・7・5)

とまと、心の一句。
すいません。

ジャンスク、読みました。
読んじゃいました。
そこらじゅうの素敵サイト様で「太子ギャァア」という悲鳴が聞こえてすっごい気になってたんですが、どんなもんかと思った ら  お前・・・!

ああもう!何コレああもう!
いいかな!感想いきますよいいですか!!
もう先月とは比べ物にならないくらいの早さですすいません。

ネタバレOKの方&既に読んだ方だけどうぞ(重いかもしれません)↓
PR
Posted by とまと - 2007.11.01,Thu
何故か意図せずキモイ日記が続いてしまったので下げ下げ。


そうですよ!日和ですよ日和っ!


日和週ジャン登場2回目オメデト~~ッ!!
ワイワーイ!
もうSQ出るのに。アハッハ!

って事で、空元気日和ジャンプ感想いきたいと思います。(無理矢理)
感想って程書いてないですけども;;

分かってるとは思いますが、ネタバレ
です注意!ホント注意!

では続きを読むからドウゾ。
Posted by とまと - 2007.10.15,Mon
ちょい長いので写メは断念。すんません。

ジャンプ読みましたけども。
なんつーか色々衝撃的、でしたね^^^^^

実写ジャガーさんの件。
ハミィ…お前はそれでいいのか!?
すごいアレでしたね……チープな、はい。
あと目が死んでる。 笑

アヌメの方はこの前オワタ\(^o^)/と思ってたんですが、意外と…ジャガーさんぽい動きしてくれるみたいですね!ジャガーさんのアニメ化なんだから当然ですけど…。
しかし、なあ。
大地監督でもいいもんですけど。
FLASHアヌメですか。どうなのソレ。

いや見てみないと分からないですけど!
見る前から決めつけちゃ駄目ですよね!よね!
自分で言った事守れないでどうする。自分。(この前のぼやき参照)


ていうか。
ていうか日和。
来週じゃないのかよ!

先日日和が週ジャンに掲載された時からカレンダーに印つけてドキヌルしてたっていうのに!
アオリの所何も書いてませんでしたね…。何故だ…私が何をしたっていうんだ…。

さ来週に期待します……orz


そういえば。
今週はテガ○バチでしたよね。月ジャン読切のアレ。
そして作者取材。

思ったんですが。
あくまでふと思っただけですが。

増田先生って、取材、されたりするんでしょうか

いや本当ただの希望というか願望というか…ですけど!
いやいやいや。よく考えるんだとまと…先生がそんな取材に応じるんだろうか…怖がっちゃって駄目なんじゃないか。もしくは緊張して手とかブルブルでハァハァハァ

…すいません自分が先生の事考えるとどうなるか考えてませんでした。妄想し過ぎました。

まぁ取材なら「ぱふ」とかで受けてましたしね…大丈夫だと思いますが。
ただ。
漫画にされるのは、怖い。

大石先生好きですけど!メゾペン好きですけど!
あ、三重県まで行かんだろ大石先生。そうだそうだ。三重県。三重県になりたいハァハァ

…っと、とりあえず妄想だけに留めておきます…!変な心配はしないほうがいいですよね!

兎に角さ来週楽しみです。
Posted by とまと - 2007.10.08,Mon
3連休を無駄に過ごしてしまいそうで怖い。本当に怖い。どうもとまとです。

えーはい。読みましたジャンプ。やっと読みました。
1日家族にとられてた……このDQN共が!!
1週間読まないと禁断症状出るんじゃ!!
…はい。すいません取り乱しました。










あと写メとかなくてすいません。あえてですあえて。嘘です。





おとなしくジャンプ感想いっきます↓
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/05 とまと]
[02/04 桶川]
[02/04 とまと]
[02/03 いずみ]
最新TB
プロフィール
HN:
とまと
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
(色んな意味で)漫画、ゲーム、ボーっとすること
自己紹介:
A型になりたいO型です。
めんどくさがり頻発。
バーコード
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]