忍者ブログ
生存確認をかねた日記です。亀更新!
Posted by - 2024.05.01,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by とまと - 2011.01.06,Thu


ひどく期間が空いてしまいましたすみません
皆様明けましておめでとうございますどうもゴミ虫です。生息地は皆様の足の下です。


いつまで旅行行ってんだっていう!奈良行ってんだっていう!

すいません死んでません生きてます。
旅先で死んだりしてません生きてます。

あ、奈良は素晴らしく楽しかったですもっかい行きたいです。
法隆寺でエンタシスな(上部と下部が細くなっていて中部に微妙な膨らみを持つ形)柱に触って一人興奮していました
「1400年前、太子が これに…!!!ハァッハァッ」などと呟きながらナデナデしてきました
訪れた場所は前述の通りなのですが、どこも自分のクソみたいな言葉では表現できないほど素晴らしかったですもっかい行きたいです(2回目)
かなりの数の国宝級の仏像を拝見して来たのですが、中でも千手観音像が荘厳すぎて失禁するかと思いました そりゃあ信仰されるわ

奈良に行って爆笑したことは何だろう…
友人が持ってた大事な地図(紙)がでかいオス鹿に奪われてムシェムシェ食べられた時でしょうか。
ヤギかよ!

夏場の奈良の鹿はどうやら発情期らしくオス鹿は特に気が立っていたそうです。
奈良にいる鹿は北海道とかにいる鹿よりも角が尖っているらしいので訪れる際はご注意を。刺さります。



夏休み後はずっと実験そしてレポートに追われる日々でした。
金曜以外の平日は毎日実験が午後に入っていまして、実験が終わると学校帰りにご飯的なものを買ってお家に帰って食べてお風呂に入ってそのまま寝る、という生活を続けておりました…
毎日帰ってからレポートを進められる程生きるのが上手ではないので提出〆切付近では徹夜したりしてましたがw(しかも2徹)
帰ってくる時間的にも体力的にもご飯を作れるソレではなかったので、平日では金曜日以外は包丁をあまり握っていなかった気がします。
何より動画が見れないこととお絵かきが出来ないのが個人的に辛かったです。現に今もなんですが…
萌えの補給と発散が出来ないことでどんどん自分が枯れていくのを感じています ジーザス!
やっぱりこういうのは呼吸と同じで、吸いこんで吐き出さなきゃ酸欠状態になるんですよね。腐的な意味でw


とにかくそんなこんなでもう新年です。
年末年始は実家に帰ってアホみたいにごはんを食べていました。結果2キロ太りました死にたい
クリスマスは聞かないでください


なんかもう久しぶりに日記を書いたら支離滅裂な文章になってしまいましたホントすいません
それでは皆様、よいお年を!
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/05 とまと]
[02/04 桶川]
[02/04 とまと]
[02/03 いずみ]
最新TB
プロフィール
HN:
とまと
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
(色んな意味で)漫画、ゲーム、ボーっとすること
自己紹介:
A型になりたいO型です。
めんどくさがり頻発。
バーコード
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]