忍者ブログ
生存確認をかねた日記です。亀更新!
Posted by - 2024.05.01,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by とまと - 2010.02.03,Wed




















\(^q^)/

38.4度wwwwwwwwwワロスwwwwwwwwwww
どうしよう洒落にならんぞ

2.3日前からどうも喉が痛いわだるいわ膝が痛いわでアレッ私まさかアレッ と思ってたんですが今日どうも熱っぽいので1限(試験でした)後に学校の保健課に行って体温を測ったら38度ありまして病院に行けとゆわれたので行ってみたら絶望的な診断を頂きました
どうやら出席停止処分のようです

4限に課題提出せねばならんかったのにハハハ!ことりピーヨピヨ!
明日明後日でまだ試験3つ残ってるんだぜ…?
ああイタリア語と化学と専門科目…ヒギィ~
とりあえずさっき学校の方に電話しまして後で各試験についての連絡を頂けるということだったので現在待機中という訳です ああもう


あーーーーーもう私アホすぐる完全に絶対的にどう考えても私の体調管理不足です
さすがに睡眠不足がアレしたのか
こたつで寝てたのがいけなかったのか
それとも調味料の生配信が観れなかったという悲劇に体がストライキを起こしたか
ちくしょう生配信ちくしょう誰か配信内容の詳細教えてください(論点ずれてきた)

アッーちなみに画像はまぁ言わずもがなですが 誰とは言わないぜということでここは一つ


よし薬を飲もう
 

PR
Comments
!?!?!?!?!?
メール止めてるのはわざとです(テストとか諸々終わって落ち着いた頃に送ろうと思って…)
いきなりお邪魔します和泉です。
いやいやそんなん今はどうでもいいですインフルとかあああああああ!!!
大丈夫なんですかタミフルは貰いましたか炬燵で寝るとか馬鹿ですか(こら)何してるんですかもうもううわああああん!!!(泣)

因みに私も配信見れませんでした…
13日?に何やらあるらしい噂はキャッチしましたがどうなんだろう…orz

ともかくですね、薬飲んで安静にしてしっかり寝て栄養取って体休めてそれからそれからとにかくご自愛ください…!!!
びっくりしすぎて心臓止まるかと思いました…本当に…

心配しつつ画像にときめきつつこれで←
早く元気になってくださいね…!!
うざいコメント失礼しました\(^O^)/
Posted by いずみ - 2010.02.03,Wed 22:28:50 / Edit
!!!!!!
いじゅみさんんん!!!(´;ω;`)ブワッ

こんなうんこマンにまさかのコメントありがとうございますもうそれだけでお腹いっぱい元気いっぱい!
タミフルなんかなくても I can fly できそうです!(´;ω;`)
ちなみにタミフルは処方されませんでした。どうも異常行動をとるといけないので保護者的な人が近くにいないと処方されないようです(代わりに「リレンザ」とかいう別の抗インフル剤を頂きました)

メール…ええ気づいていましたともゼウスのやさしさに…!
テストの事とかもお気にかけてくださってありがとうございます…ウウッ
コタツで寝てたのは正直バカだったと思いますwwwそりゃ風邪引くさね…
薬を飲んで安静にしてたらだいぶ楽になってきました!
勿体ないご心配ありがとうございます(泣)幸せで死ねるわ!!

生配信いずみさんもですか…!
見たかったですよね、い.た.る生配信!
私は丁度勉強の為にPC絶ってた時だったので…くうっ
話によると13日の18:30~(多分)生配信やるみたいですね 死 ん で も 観 る ぞ

…とか打ちながらい.た.る氏の生配信ウィキを漁ってたらアーカイブ発見してしまったかもしれませんちょっとURL貼っておこう後で観てみよう
ttp://www.justin.tv/itaru5517/archive
多分時計のマーク→1月30日を選ぶ→「GO!」をクリック→出てきた表示を気にせず画面をクリック で観れるかもしれません観れなかったらすみません

とにかくとにかくありがたいお言葉ありがとうございました…!!!
すき です
Posted by とまと - 2010.02.04,Thu 01:33:28 / Edit
大丈夫ですか!?∑(゚ω゚)
驚きのあまりコメントしてしまいましたよ…!
新型インフルとか…!!大丈夫…じゃないですよね。
いや、もう、本当にびっくりしましたよ。
分けられるなら、私の無駄にある体力を差し上げたい。( ´∀`)つ【たいりょく】
ゆっくり休んでくださいね~(´ω`)ノシ

いたる氏生配信、塩氏のツイッターで知って聴きに行きましたぜ!
酔っ払ってました。
あとは、聴いて頂ければきっととまとさんが悶 え る ことかと(・∀・)ニヤニヤ

生配信は2/13 18:41(あたり)~塩氏がリスナーから送られてきたメールに書いてある、おススメの御酒を買ってきて飲みながら配信する、というものだそうです。

(塩゚Д゚)<!ちゃんと直せよ!>(^ω^胡)
では、お邪魔しました。
Posted by 桶川 - 2010.02.04,Thu 22:50:57 / Edit
桶川さん…!!!
ふわわわわぁ桶川さんまで…!!!
暖かいコメントありがとうございます!!身に沁みます…!
たいりょくwwwありがとうございます有難く頂戴致しましたww

熱もだいぶ下がってきまして体調も落ち着いてきましたのでい.た.る氏の例の生配信のアーカイブ観ちゃいました…布団に横になってイヤホンだけ付けて聴いてたカンジなんですがw

悶 え ま し た

なんだあれなんだあれ可愛すぎてもう死ぬかと。殺す気かと。酔い塩…!!!!
どんどん酔っ払っていく塩 そして塩が退出して再度登場するたびに変なテンションで出落ちネタをやってたのが個人的にヤバかったです
でもやっぱり生で観たかったなぁチャット参加したかったなぁ…

13日(なんで41分なんですかねアレww)のお酒配信も期待です!
地酒で『〆張鶴』っていうお勧めの日本酒があるんですが(あ、私飲んだこと無いですよ勿論ww)メールで送ったら本当に飲んでくれるんですかね…いや高いし自重しますがw

ウオオオ調味料たちに言われたらちゃんとなおす他無いですね!!
がんばりますありがとうございます!!
桶川さんもすきいいいいいハァハァ
Posted by とまと - 2010.02.05,Fri 19:02:01 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/05 とまと]
[02/04 桶川]
[02/04 とまと]
[02/03 いずみ]
最新TB
プロフィール
HN:
とまと
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
(色んな意味で)漫画、ゲーム、ボーっとすること
自己紹介:
A型になりたいO型です。
めんどくさがり頻発。
バーコード
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]