忍者ブログ
生存確認をかねた日記です。亀更新!
Posted by - 2024.05.01,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by とまと - 2007.10.08,Mon
さらびんありがとぅおおおお!!
いきなりですが答えようと思います
こっちこそ愛しとるんじゃ!

愛してるよバトン

■次に回す6人 
アンカーでお願いします(真顔)


■本名 
じゃあイニシャルで!CAです。キャビンアテンダントじゃないですよ。

■年齢 
17です。17って云っておきます。

■好きな絵文字 
なんかこう走ってるやつ(?)
サボテンダーみたいな。なんか好きです。

■今まで買った高価なもの
なんだろ・・・プレステ2かな・・・。(当時4万)

■赤で連想するキャラは? 
妹子ォォォォォォ!!!!!(錯乱

あと哀川さん。人類最強!砂漠の鷹!
戯言シリーズで一番好き。

■回す人たちの存在日々 
さらびんに先越されて言われてしまったので・・・・さらびんあのやろう


 

『カラーバトン』


①好きな色は? 
緑!とか茶色とか。
微妙な色だ・・・。
ビビットは苦手です。暖色系は・・・好きです。

②嫌いな色は? 
しいて言うならマーブル。(!?)
小さいころにトラウマがあります
 
③携帯の色は? 
えと・・・なんだこれ・・・茶色?
F904iのシャンパーニュです。
友達には「三橋の髪色」って言ってます。アホですね。

④車の色は? 
パッソの赤です。親のです。
だからとまとなんでしょうか私は(聞くな)

⑤カーテンの色は? 
いろんなんありますね・・・。
自分の部屋のカーテンは黄色です。

⑥今着ている服の色は? 
色・・・?
上が黒と・・・あ、ピンクだこれ・・・のパンダYシャツです。
下は黒ジャージ。

あ、アオサキ神と近い・・・!!
運命・・・?

⑦あなたの心の色は? 
もういいよ米寿かなんかで

⑧まわしてくれた人の心の色は? 
えー・・・あのドSのですか。
青・・・いやむしろ群青色でおねがいします(キュピーン)

⑨次の7つの色に合う人を選んでバトンを回してください。 
一度答えた方は不要ですよっ!
赤:あ、苺さんで
青:もういいやさらびんで
ピンク:雀さん
オレンジ:綿飴さん
黒:YOU神
白:シニセ神
緑:アオサキさん(見てると目に優しいカンジ(!?

しょっぱなから相方とかぶりました



 

【性格バトン】

 

★自分で思う性格 
熱しやすく。冷めやす・・・くはないですすいません。
3日坊主にはなりたくないです
あと何回も言ってますがめんどくさがりです。

★人に言われること 
最近ウザイとよく言われます(ギャン)

★男女関係なく友達の理想 
とりあえず趣味が同じ・・・で!

★好きな異性の理想 
年上で天パで背が高ければそれでいいです

なんかきもい自分・・・!!

★最近言われて嬉しかったこと 
「間の取り方が上手い」といわれ・・・た

★バトンの送り主の顔は見た事ある?
見る見る!

★送り主の印象は? 
え?ツンデレ?さらびんのこと?

★次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ) 
残酷てお前・・・。スルーOKです勿論!

クール→クール・・・?ク・・・・はい。(えええ
残酷→もういいやさらびんで
可愛い→苺さんー。
癒し→アオサキ神で!なんでこう見てると幸せな気持ちになるのか。恋・・・?
かっこいい→W神。まだ言うよ私は
面白い→ほいじゃオフ友R!SUKI!
楽しい→ 綿飴さんとか言っとく
美しい→シニセさん美人だったな・・・
頭が良い→もう・・・みゅっちさんだろこれ
礼儀正しい→みんな吃驚するほど礼儀正しいですよね。
大人→YOUさんで。
子供→私!!だよね・・・。


はい。以上でした。(?)
正直まだバトン残ってますがそれはまた今度で;;

さぁ次はジャンプ感想だ!

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/05 とまと]
[02/04 桶川]
[02/04 とまと]
[02/03 いずみ]
最新TB
プロフィール
HN:
とまと
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
(色んな意味で)漫画、ゲーム、ボーっとすること
自己紹介:
A型になりたいO型です。
めんどくさがり頻発。
バーコード
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]