忍者ブログ
生存確認をかねた日記です。亀更新!
Posted by - 2024.04.18,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by とまと - 2010.08.26,Thu

どうも夏バテ真っ最中のとまとです。にいがたあついです。
「暑い」と「ねむい」が口癖になってきています。避暑地に行きたい!


アッー昨日は絵茶してくださったO先生とM先生、遅くまでお付き合い頂きほんとうにありがとうございました^///^ ちょうたのしかったです
途中参加ですみませんでしたウウッ そんで楽しみにしてた割にはあんまし描けなくてすみませんぬ…スランプ酷いよ…
歯科医描きたいですがイケメンに描けません助けてください先生方



来月の10日~12日にかけて地元の友人達と奈良旅行に行ってきます非常に楽しみです。
今年が平.城.京.遷.都1300周年で!平.城.京.1.3.0.0.年.祭が開催されているらしいので!

文系で日本史選択の友人が「日本史組で行こうぜ!」的な発言をしたのが発端なのですが。文系選択の友人の輪の中での発言であったがために私の知らない所でそういう企画が進んでいまして、初めてそのお話を聞いた時には「奈良と聞いて涎を垂らす人間がここにいると言うのに貴様らは!」と憤ればいいのか奈良旅行ウッヒョヒョイと喜べばいいのか分からずとりあえず涎を垂らしておりました
奈良!といえば飛鳥時代好きにとっての聖地のような場所ですが、しかしながら今回は面子が面子なので下心一切無しの旅になりそうです…へへ…知ってたさ…
観光する場所としては法.隆.寺、東.大.寺、薬.師.寺(、奈.良.公.園.内の他の場所)、箸.墓.遺.跡(卑.弥.呼様のお墓?)…という感じになりそうです。ほほほほ法.隆.寺!!!!太子ィィィィ!!!妹子ォォォォ!!!調子丸ゥゥゥゥ!!!有名な「俺の妹子」の文字はまだあるんでしょうか非常に見たいです。

明.日.香.村の石.舞.台(馬子さんのお墓)とか入鹿さんのお墓とかも行きたかったのですが今回は日程の都合上却下せざるを得ないようです…いいさ将来個人的に行ってやるさ…!馬子さんだいすき!!
石.舞.台といえば彼岸花の名所でもあるそうですね。
彼岸花…って…!!!!!なにそれ素敵過ぎて発狂する!!!!
石.舞.台遺跡に咲き誇る彼岸花…遺跡の緑と彼岸花の赤や白のコントラストはどんなに綺麗なんでしょうか  くうっ
もし馬子さんが植えさせたものだとしたらどうしよう発狂する…!!!!あの馬子さんが!!!ぐああ!!
1400年間?ずっと彼岸花が咲き続けてきたかどうかは分かりませんが、妄想はするだけタダです 素敵やん…!
9月の中旬~下旬が見ごろらしいですよ皆さん!お家が近い方旅行で行かれる方、私の代わりに是非行って来てください ね  くぅっ


そうそう奈良旅行のために友人と旅行のしおり制作と洒落込んでいるのですが文化祭の準備っぽくて楽しいです。
私は表紙絵と挿絵を担当させて貰う事になりましたエフフ!大丈夫妹子太子は描かないから…原作絵で描くから…うん…
私のせいでふざけた内容になってしまいそうですが頑張ります。下心は隠します頑張ります。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/05 とまと]
[02/04 桶川]
[02/04 とまと]
[02/03 いずみ]
最新TB
プロフィール
HN:
とまと
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
(色んな意味で)漫画、ゲーム、ボーっとすること
自己紹介:
A型になりたいO型です。
めんどくさがり頻発。
バーコード
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]