忍者ブログ
生存確認をかねた日記です。亀更新!
Posted by - 2024.05.18,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by とまと - 2010.05.06,Thu



バレてる気がしますが横顔描くのすきなんです


どうもとまとです生きてますすみません…これからはメス豚とでもお呼びください
私は元気です ブヒヒ


前回のブログを書いてからの出来事といえば、お花見に3回行ったことと実家に帰省してご飯の食べ過ぎで2日程胃もたれに悩まされたこと、あと他学科の実習に行ってきたこととその日の夜に学科の縦コンに行ったこと、GW中また実家に帰って同じく帰郷してた地元の友人と遊んだり母校に行って懐かしいにおいをクンカクンカしてきたことと風邪をこじらせたことくらいでしょうか。
風邪つらいです。結構色んなことがありました。風邪つらいです。


そろそろ本格的に漫画を描きたくなってきました
5月は何やらアグレッシブな事に手を付けたくなる月ですねー漫画とかインドアの極みですが!!!ww
そういえば5月は家の大掃除をする人が多くなるみたいですね。いつかのニュースだかで観たのですが。
衣替えのついでに、ってことなんですかね。
暖かくなるにつれてお虫たちがムシムシと活発になり始め、世間の変態紳士様たちはやたらと全裸にトレンチコートというファッショナブルな格好をしたがるようになる…そういえば私の近所でもこの間そのようなおじ様が出現したそうです皆さん。もし皆さんも出くわした際はその黄金の右足でもって男の勲章にミドルシュートをかましてみてください

うああーーミー増漫画が描きたいですネタ思い浮かばないけど!!!!
実況ジャンルも更新したい!!モリモリと更新したい!!ノット自重の方も言わずもがな!
そろそろ増こう御大のバースディですし、我らが増こうサイトも何かアクションを起こしたいものですウヒ 


という風にブログに書いておけば自分のモチベーションも少しは保てるんじゃなかろうかという。
牛乳に浸したふんわり食パンのようなモチベーションだからな私のは…!

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/05 とまと]
[02/04 桶川]
[02/04 とまと]
[02/03 いずみ]
最新TB
プロフィール
HN:
とまと
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
(色んな意味で)漫画、ゲーム、ボーっとすること
自己紹介:
A型になりたいO型です。
めんどくさがり頻発。
バーコード
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]