忍者ブログ
生存確認をかねた日記です。亀更新!
Posted by - 2024.05.22,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by とまと - 2010.08.17,Tue


ジ.ャ.ガ.ー.さん打ち切りらしいです ね うおろろろろろおおおおおおおん!!!!!!!
同じような構図ばっかりだな私は…っていうかうおろろろろおおおおおおおおん!!!!!!


非常に悲しいですどうもメス豚ですお久しぶりです…テスト終了日に花火大会に行ったり1週間ほど実家に帰ったり同窓会に行ったり成人式に出たり食中毒にかかったりなんやかんやてんやわんやしていました

しかし打ち切りとか…ショックが大きすぎてやばいですウエッ
実は私が腐に目覚めたのがこの作品だったりするんです…何年前なんだろう。10年前くらいでしょうか。

ピヨジャガがすきでした

可愛い子攻め好きは最初っからってことですね!!!超ドマイナーカプすぎてサイトさん探しに血眼になっていた記憶があります。王道はジャガピヨなんですよねきっと…しるか!!下剋上だいすきなんですすみません

ともあれ最近の展開についてですが、確かにここ数巻の話はお父さんが成仏したりそふとくり~むだったり本編に直接関わるものでしたもんね…お父さんの登場は伏線だったんですね。くう…っ!

とにかくとにかくギャグマンガを10年間毎週毎週描き続けるという偉業を成し遂げたう.す.た先生、本当にお疲れさまでした…!!すごいよ!う.す.た先生!!
先生の次回作が楽しみです。あとこの後のギャグ枠にどなたが入ってくるのか気になります。個人的に大.亜.門先生がいい…な…



こんなアホみたいに亀更新なサイトに拍手してくださる方本当にありがとうございます!!
こういう沈んだ日でも一気にテンション上がりますありがとうございます…精進します

さらにメッセージまで頂けたのでレスします!遅くなってしまい申し訳ありませんー!;


>染井吉野さま!

お久しぶりです!ミー増祭のソレ、見てくださったみたいで…!ありがとうございます…恥ずかしい///
ミーちゃんの日記もこういう企画自体もずっと前から一度やってみたいと思っていたものだったので、喜んでくださると非常に嬉しいです!す、素敵とかそんな…ありがとうございます//// ミー増は正義!
漫画ですかwwwそういえば最近ミー増漫画描いてないですね…夏休みですしね…フフ…!
可能であれば描きたいです!頑張ります!ww
拍手&メッセージありがとうございましたー!!!





食中毒うんぬんについてはまた後日!
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/05 とまと]
[02/04 桶川]
[02/04 とまと]
[02/03 いずみ]
最新TB
プロフィール
HN:
とまと
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
(色んな意味で)漫画、ゲーム、ボーっとすること
自己紹介:
A型になりたいO型です。
めんどくさがり頻発。
バーコード
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]