忍者ブログ
生存確認をかねた日記です。亀更新!
Posted by - 2024.05.05,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by とまと - 2010.04.15,Thu
という訳で明日とし明後日とさ来週にお花見に行ってきますとまとです

お久しぶりです
orz

ホント亀更新ですみませんエフフ…主な生息地がツイッターになってきました
最近の呟きも学校の事とか学校の事とか履修の事とか学校の事とかばっかりで申し訳ないのですが…
学校辛いんです

休み明けとか「明日学校爆発してればいいのに」とか毎回思うんですが皆さんどうですか思いませんか。
アア~ッ明日は金曜日!平日ラストや!!がんばる!物理化学お前爆発しろ!!!



ここ一番驚いた事と言えば、この間焼き肉を一緒に食べに行った友人から聞いた友人の体験談くらいでしょうか

友人は寮生なのですが、寮に新しく入ってくる新入生の為の新入生歓迎会を催したらしく、新歓委員であるところの彼女は参加者希望者たちが時間通りにやって来なかった場合にその人の部屋まで迎えに行ったりするなどの仕事もしていたらしいのです
当日もやはり遅刻なのか時間が来ても新歓にやって来ない人が数名いたらしく、彼女はある男子学生(同級生)をお迎えに行くことになったのですが彼の部屋の前まで来たところで彼を呼び出そうと呼びかけながらノックをしたそうです
でも返事が無い…
これはどうしたことだ、どうしたことだこれはと彼女は思いながら目を下にやると確かに彼のスリッパが。
いえ、正確には彼のものともう1足のスリッパが。二人分です
彼女が部屋の前で不審に思っていると少し時間が経ってから中から彼がようやく姿を現したそうです

乱れた着衣と共に。

彼のシャツのボタンはちゃんと閉められていない&下もちゃんと履けていない状態で、さらに今まで部屋にいたとは思えないくらいに息が上がっていたそうです

彼女がうろたえていると彼がゼェハァしながら一言、
「ごめん……今日…行けない……」

奥に目をやると部屋には布団が敷いてあり、布団の中からもう片方のスリッパの持ち主と思われる学生がこちらの様子をうかがっていたそうなのですが、その学生というのが

先輩(男子)だったんです


二人は以前から何故か寮(めっちゃ狭い)の一つの部屋に寝泊まり(もちろん布団とか一人分しか敷けない)したりしており、友人が「アンタ達付き合ってんの~?www」とからかってたりしていたそうなのですが今回でその冗談が真実だったのだと…思い知る結果に…
そもそもその先輩はその当時「自分は旅行に行ってる」と周りに言っていたらしく、当日も新歓には参加しない方向だったらしいのですが そこまでして二人の時間を作りたかったのかと考えると萌…びっくりですよね

蛇足ですが二人とも美青年らしいです









という訳で拍手レスします~!!お返事遅くなってすみません;;

他に拍手ぱちぱちくださった方本当にありがとうございます…嬉しすぎるんです…


>4/10 「増ミーに~」の方!

「増ミー」というのは「増こうとミーちゃん」という解釈でいいのでしょうかね^^;(「ミー増」と間違えちった☆というソレならばすみません;;)
萌えてくださって本当にありがとうござます!!!ストレートに「萌えた」と言われると嬉しい半面恥ずかCです////
まだまだこの二人は描いていきたいと思っているのでこれからもお付き合いよろしくお願いしますね^^
がんばります超がんばります!!
拍手&メッセージありがとうございましたー!
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/05 とまと]
[02/04 桶川]
[02/04 とまと]
[02/03 いずみ]
最新TB
プロフィール
HN:
とまと
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
(色んな意味で)漫画、ゲーム、ボーっとすること
自己紹介:
A型になりたいO型です。
めんどくさがり頻発。
バーコード
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]