忍者ブログ
生存確認をかねた日記です。亀更新!
Posted by - 2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by とまと - 2007.12.06,Thu
セパァァアアア!!言ったそばからまた潜ってましたすんまっせん!!そのくせモリモリ元気に生きてましたテへ(殴っていいですかコイツ)

そういえばSQもう発売されてんですよね…ウオオ買ってねぇ!ふじりゅう好きなのに~~~ガッデム!

しかし私ついにSQ感想書けませんでしたよね。ゲンミツって言ってたのに書けませんでしたよね。どうなの私。ソレどうなの。人としてどうなの。
期待しててくださった方…はいないとは思いますが……すいませんでし た orz orz

それにしても最近謝ってばっかりな気がします。それなんて日本人?


さて。
バトンです。まだありましたバトン。レッツ消化!

いつものごとく相方からです。


1.回ってきた5文字を携帯の変換予測機能で一文字ずつ変換する。

2.その変換予測の上位五つを惜しげもなく晒す。

3.そして次に回す人に新たな5文字を指定。


①回ってきた五文字
 〔さごじよう(沙悟浄)〕


●さ:さーせん、サード(田島様)、栄口(世界)、さあ、最近
●ご:ご紹介、5月、ごめんなさい、ごめん、後
●じ:じゃないよ、自体、じゃ、ジャガー、自分
●よ:読んで、嫁(=増こう)、よろしく、夜、良い
●う:上手く、嬉しい、馬、上、web



謝るワードが3つも出てきました。ハッハァ。しかもこれといって面白いのがありませんでしたさーせん。


②回してくれた人の印象をどうぞ

ドS。そしてツンデレ。ただしツン8割。


③大好きな人にバトンタッチ

コロちゃん受け魁のネ申様でございます。すきすきすKISS!


④タイトルに回す人の名前をいれてビックリさせてください

お…おうよ(ドキヌル)


⑤次に回すお題をどうぞ

>>やま乃神〔かわいそら(河合曽良)〕でいっちょどうですか。


===============

だいたいそんなかんじで!
いやただ私が他の人のを見たかっただけなんだそれだけなんだ

あ、ちなみに「河合曽良」は一発変換で出てきました。何でそこだけ頑張るんだよお前!

えー、画像。
虎です。
最近どうもスランプなので前描いたのを写メしました。ガオー。
ちなみに箏の楽譜に描いてあります。右下の赤いのは多分彼岸花です。何故…
「みだれ」ってのは曲名です。曲の中でリズムが凄い勢いで変わるんですコイツ。

ていうか何で虎描いたのか未だに理由がわかりません。



PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/05 とまと]
[02/04 桶川]
[02/04 とまと]
[02/03 いずみ]
最新TB
プロフィール
HN:
とまと
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
(色んな意味で)漫画、ゲーム、ボーっとすること
自己紹介:
A型になりたいO型です。
めんどくさがり頻発。
バーコード
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]