忍者ブログ
生存確認をかねた日記です。亀更新!
Posted by - 2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by とまと - 2007.12.02,Sun
とまとのリアル年賀状!阿部さんじゃないよ京極だよ(一番下)私の絵ってこんなんだったっけか…。
ちなみにネズミはまだ一匹も描いてません。



さあ!バトン!頂きました~。

【裸になるバトン】

●絵もしくは小説を書くのにどれくらい時間がかかりますか?
あーー…まちまちです。
適当な絵だったら5分です(落書き)3分はアレ相当気張って描かんと駄目です。
ていうか落書きじゃなくて普通の絵ですか聞かれてるの。そうですよね。ウヒャッ。
えーっと、多分5~8時間くらいで終わります。はい。書き込みが少ないせいですすんません。
ちゃんと背景とか細かい所まで描く人なら何日もかかるんでしょうねきっと…orz
いつかそういう絵がかきたいっす。


●今までで一番妄想したカプは?
ピヨジャガ。ワァイ。
小学校高学年くらいから妄想してました。酷い小学生でした。
今でもたまにニヤニヤしてます。


●自分の作品(絵や小説)で気を配るところはどこですか?
とりあえず雰囲気重視です。
あとは基本的な事ですが表情。


●好きなキャラの一番好きなセリフ
ひ…日和でソレ選べと!?ドS…!
えーっと、一番じゃないかもですが、やっぱり「無限に広がる大宇宙」ですか。友達に挨拶として言ってみましたが上手くスルーされました。
あとは妹子のアレです。「太子なら大丈夫ですよ」。お前…!



●最も燃える(萌える・もだえる)シチュエーションは?
なんかこう…ギューッとするのが好きみたいです私。ミーちゃん抱きつき過ぎな気がする……多分そのせいです。


●小説・絵を書くときに、これだけはしない、と決めていることありますか?
そんな理念が私の絵にあるとお思いか!?
しいて挙げるなら見た人が不快にならないことですか。基本かと思われて案外難しい。


●もうこれ以上は無理だ!と思った時のやる気を出すための特効薬はなんですか?
漫画を読みます。ヒントをもらえます多分。
でも没頭し過ぎて作業してたこと自体を忘れることが多いです^^^^


●自分の好きなキャラのテーマソングはなんですか?
ハ・ァ・ブ・のかァおりィ~~♪

あれは聴くと孕みます。


●人の作品で一番凝視してみるところはどこ?(小説・絵)
服のシワとか……こう…腕とかのラインをハァハァ
自分が苦手な所に自然と目が行っちゃいませんか。


●自転車に乗ってるときについ妄想したこと
「これ…このまま飛べるんじゃねぇの…?」
アホです。飛べません。

なんというかカプでの妄想はかなりしてると思いますが、チャリに乗ると気分がやけに軽やかになるので…内容は忘れます。アホです。


●オタク界に足を踏み入れるきっかけとなった作品(または出来事)は?
ジャガーさんですかすいません。ピヨジャガピヨジャガ。
きっかけは家にパソが来たことですた。


●携帯の待ち受けorPCの背景画像はズバリなんですか?
パソは多分兄の趣味です。マキシマムのなんかです。いつか日和にしてやりたいです。
携帯は…えーはい。すんませんAオサキ神のサイト移転記念絵です。…だ、大丈夫本人に断りましたから!まァ駄目でも設定しただろうけど(すいませ…)嬉し過ぎた。


●今一番好きなキャラについて熱く語ってください
こうちゃん嫁にこい。


●どんなキャラが好きですか?
ヘタレが好きです。あと頑張る子。


●人物の顔はどこから描くか(絵を描く方)・小説書くのは割と全体きっちり決めてから?それとも書きながら決めていく?(小説書く方)
昔は目から描いてました。でもそれだとキャラの位置とか大きさがつかみにくくなってしまうので、輪郭派に転向しました。
あー…でも最近は結構色んな所から描きます。腰とか。


●今まで回答してきた中で必要ないと思った問いをひとつ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。
あああアンカーでお願いできますか…!

そういえば相方が外した問いで「今、気になるゲーム・漫画」ってのがあったんですが…ちょ、いいですか答えても!?なぜ消したし!言わせろコラ!
えっとハイ。ゲームだとアレです。おお振りのDSの奴がすっごい欲しいです。確か発売は…13日でしたっけ。あぁもう欲しい!クソが!(バリン)あ、すいません。

漫画だと今もやし○んがきてます。友達が読んでハァハァオリゼーハァハァしてるのを見てたらこっちまでハァハァしてきてしまいました。何あの子達…かわいっ



日和の恋愛シュミレーションゲームはいつ出るんですか。



PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/05 とまと]
[02/04 桶川]
[02/04 とまと]
[02/03 いずみ]
最新TB
プロフィール
HN:
とまと
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
(色んな意味で)漫画、ゲーム、ボーっとすること
自己紹介:
A型になりたいO型です。
めんどくさがり頻発。
バーコード
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]