忍者ブログ
生存確認をかねた日記です。亀更新!
Posted by - 2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by とまと - 2007.11.11,Sun
ついに私もやっちまいました(一番下)
お友達が随分と喜んでくれました。
お弁当の時間に何やってるのか自分…!
あ、ちなみにこの美しい手は私のじゃないですよ。アヴェミハだいすっきな美人さんの御手ですよ(描いたらかっさらわれた)
日和キャラも描きたかったんですが、デフォルメがどうも慣れなかったので三橋。フヒ。

そんなこんなでバトン貰ったのでいきます!学校バトン!


学校バトン

※アンカー、フリーにするの禁止
□制服
上下灰色の地っ味なブレザーさんです。セーラー夢だったんですけどね一応。
他校のセーラー達を見てハァハァしてる自分がいました
犯罪だろアレ!


□学校が好きor嫌い
お友達とハシャげるので学校の方がいいです。
色んな刺激が欲しいんだ!


□あだ名
主に呼称は名前か名字ですが、一部ではトマト。とかチーズとか。何故なんですか皆さん。
そう考えるとこのHNは結構ヤバイのかもしれない…。でも変える気はナシ。

あと「兄さん」とか呼ばれます。
お前ら私の性別何だと思ってんだ


□友達の数
いぱーいいるよ!多分!多分…(弱気)

日和のおかげで随分と友達が増えました^^^^^


□親友の数
親友…!そっすねぇ…。自分の事を何でも話せるとか、将来一緒に酒飲みたいとか(何歳だよ)そういう人の数ならまぁ…5人は欲しい、かな…(希望!?)


□お弁当or購買
最近購買を覚えましたがやっぱりお弁当がいいです。米が食べたいです。


□告白されたこと
あるようなないような。
微妙なんですよねーいっつも…。間接的な場合が多いです。
最近は全然そういうの無いですけど!アハッハ!

あ、女の子からは「俺の嫁になれと」よく告られます(ソレ何か違う)


□学校での性格
いわゆる人見知りです。
仲いい子には本性晒しますが、そうではない子には全然。もう泣きたくなるくらいに。

だから自分が大嫌い


□数学or英語
数学の方が好きですが成績はあまり良くはないです。
正解した時の快感が何とも言えません。
ホラ…一応理系、だし。


□バスケorドッチ
バスケー。痛いの嫌だよ!Mだけど!
ドッチでボール増えたりすると泣きそうになります。


□ぶっちゃけクラスでイジメある?
無い…と思う。


□校長が一つ願いを叶えてくれるとしたら?
野球部作りませんか。


□クラブ
そういえば今まで言っていませんでしたが。
箏曲部です。私は。
いわゆるお琴部。ヒョウ~ッ日本文化!
今日も発表会…でした。


□嫌なクラブ
特に無し!
皆が楽しそうだからそれで良し!(マン)


□次に回す5人
アンカーとフリー禁止でしたっけ…orzorz
あ、もしもしもしここ見ていてくださったら…やま乃神お願いします…っ!



PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/05 とまと]
[02/04 桶川]
[02/04 とまと]
[02/03 いずみ]
最新TB
プロフィール
HN:
とまと
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
(色んな意味で)漫画、ゲーム、ボーっとすること
自己紹介:
A型になりたいO型です。
めんどくさがり頻発。
バーコード
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]