忍者ブログ
生存確認をかねた日記です。亀更新!
Posted by - 2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by とまと - 2007.11.12,Mon
ずっと見てると可愛く思えてくる不思議
そしてなんとも言えないイヤな笑顔


ドSびんとYOUさんから回ってきましたーバトンバトン!

ドSの指定は…あ…ますこう先生ですかそうですか。どうなっても知りませんよ(私が)
そんでYOUさんの指定が妹子さん。おおう。

…ってな訳で、前半3個は先生で後半が妹子とかで!ここはひとつ!いやいやいや全然めんどいとか考えてないですよホント!2倍やるのはクソつまらんじゃないですか。ねぇ!
1倍でもつまらんのに。

ハイ。いきます。


お医者様よvバトン

※ルール
※前の人に指定されたキャラをお医者様としてねv
※貴方は患者様よv
※最後に誰に回すか言ってねv指定キャラ付きよv
※見たら絶対ねv
指定→前半3個・ますこう/後半4個?・妹子

1.「今日はどうされましたか?」
先生の事考えると夜も興奮して鼻血が止まらなくて眠れないんですがハァハァ


2.「聴診器で心臓聞いてみるのでシャツを上げてください。」
え…ちょっ、先生がそんな積極的に…ッ!あ、いいんですか脱いでも!(へんたい)

…それより先生は脱いでくれないんですか?(ぇ)手伝いますよ先生!

うわっ…何だこの三毛猫はッ!ちょ痛っ!


3.「心拍数上昇…大丈夫ですか?」
すいません…!三毛猫と生死をかけたファイトをしていまして……。
善戦しましたが負けました…。


(↓妹子のターン!)
4.「そこに横になってもらえますか?」
あ…はい。電気は消してくださいハァハァ


5.「お薬出しておきましょう」
頭のですか。助かります。
あと鼻血止め的な薬貰えますか。

さっきからそこに立ってるおっさんナースが気になってしょうがないんですが。あ、上司?マジっすか。ちょ…紹介してくださ……イタタタタタタ!妹子さん痛いですよ目ェ突かないでくださいよ!ただ見てただけですよハァハァ
別に妹子さんから取ろうなんて考えてませ…死痛ァーー!


6.「お大事に。」
あ…ありがとうございました…(いい笑顔)


7.「あ、もう一つ」
あっすいません服忘れてました


8.「診察してあげたい8人を指定付きでお願いします。」
うるさい患者ですいませんでした。しかし何だろうこの満足感^^^^^

8人も回せる人いないよ…(寂
やりたい方どうぞ持ってって!



PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/05 とまと]
[02/04 桶川]
[02/04 とまと]
[02/03 いずみ]
最新TB
プロフィール
HN:
とまと
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
(色んな意味で)漫画、ゲーム、ボーっとすること
自己紹介:
A型になりたいO型です。
めんどくさがり頻発。
バーコード
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]